NEWS 新着情報

NEWS

新着情報

CATEGORY

お知らせ

【更新】時差通勤およびリモートワーク実施のお知らせ

3月3日にお知らせいたしました「時差通勤およびリモートワーク実施のお知らせ」につきまして、その後のコロナウイルス感染症の感染状況を鑑みて、以下のとおり実施期間を変更いたします。
 

実施期間(変更後)

・2020年3月2日(月)~2020年5月29日(金)
実施期間は今後の状況により、変更する場合がございます。

 

実施内容

1.時差通勤による営業時間の変更
・始業時刻を10:30、終業時刻を19:30といたします。
(ヘルプデスク業務につきましては、従来どおりの時間帯で営業いたします)

2.リモートワークの実施
・エンジニア、デザイナー、ディレクター職の全従業員を対象とし、リモートワーク(在宅勤務)を実施いたします。
(一部ディレクター、自家用車・徒歩での通勤可能な従業員を除きます)

 

お問合せ、ご連絡について

・お電話、メール等のお問合せは従来どおり受け付けております。
(出社従業員の減少にて、弊社代表電話には繋がりづらい場合がございます)
・お客さまとのお打合せは、原則として電話やビデオ会議等、オンラインにてお願いいたします。

今後も弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、お客さまへのサービス提供を滞りなく行うよう、
状況の変化に応じた対策を講じてまいります。
事態の沈静化と、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。